クルージングキッチンTCHA-TCHAがポップアップ型に変わります!

ガーデンカフェTCHA-TCHA(川崎市麻生区)に常設していたキッチンカー『クルージングキッチンTCHA-TCHA』が7月よりポップアップ型移動販売に変わります!

6月より施行された改正食品衛生法に伴いキッチンカーの制度が変わり、川崎市の営業許可で神奈川県内一円で営業ができるようになりました。当社キッチンカーは川崎市、横浜市、東京都一円の3つの許可を取得していましたが、神奈川県の他の地域では施設基準の解釈が異なるため、申請を見送り本年6月の改正での施設基準の統一を待っていました。

当社のラボがある箱根芦ノ湖やその他の神奈川県内のリゾート地域や他の市町村でも営業が可能となることから、常設場所であるガーデンカフェTCHA-TCHAでの営業回数を縮小し、他の地域に突如出現するポップアップ型移動販売に変更いたします。

ガーデンカフェTCHA-TCHAでの営業日は原則、日曜日と致しますが営業時間は夏や冬などの季節によって変わります。Googleマップの店舗情報で最新情報を発信していますのでご確認ください。許可証が届くまでお休みさせていただきますので、次回は7月4日(日)の開店となります。

クルージングキッチンTCHA-TCHAでは日本茶やコーヒーなどのドリンクの提供と弊社茶葉製品の割引販売も行っております。また試飲も可能ですのでご利用ください。